てぃーだブログ › fighting angler › GTあらわる。

2012年07月07日

GTあらわる。

先日、ボートフィッシング海屋で遊んできました。

面子は朔太郎さんと、SHINさんと、M氏と僕


SHINさんがたくさん釣ったり、M氏が釣ったり、自分が釣ったり、、、、まったく写真を撮ってなかった。


そんなことより!!

朔太郎さんにモンスターバイト!!!
そんな僕は得意の盗撮!

以下、動画でどうぞ↓





からの~・・・・・・・・・・・・・・・







GTあらわる。
どーん。



写真を撮ったあとは即リリース、元気に帰っていきました。

その後は全員お腹一杯でフワフワして釣りにならず帰港。


一応、僕らはこんな感じでした。
GTあらわる。

ボートフィッシング海屋。
なんともドラマチックな船です。

そんな海屋Ⅰ号に明日も乗船!

またGT見れたらいいな~



追記、

ブログタイトルの「fighting」の由来でもある、格闘技の練習に久しぶりに行ってきました。

GTあらわる。
GTあらわる。
GTあらわる。
GTあらわる。
GTあらわる。
GTあらわる。
GTあらわる。

グランドスラムAPPってチームで汗かいてます、
こちらもよろしくです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/groundslam-a.p.p/


タグ :GT海屋


Posted by ぐしを。 at 23:47│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
動画いいな~
やっと動画を貼り付ける事を覚えました(笑)
またテスト釣行の際には宜しくお願いします。
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2012年07月09日 22:38
お疲れ様です!
こちらこそ貴重な映像をありがとうございます。
動画upもSDカードに落としてPCでやったらサクサクできました、のでこれからも動画担当としてどんどん撮していきますよ!
赤い人が釣りあげるその日まで!!笑
Posted by ぐしを。 at 2012年07月09日 23:39
GTとは漢のロマンだぞ!!
って、釣ったこと無いけど(笑)

俺の動画?
長い付き合いになりそうだな(爆
Posted by 赤侍 at 2012年07月11日 12:33
赤侍さん、長い付き合い?お願いだからさっさと釣ってください(笑)
Posted by ぐしを。 at 2012年07月11日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。