てぃーだブログ › fighting angler › 海屋

2014年03月02日

海屋

昨日今日と海屋でディープエジング乗ってきました〜


今日は出してすぐSHINさんとWヒットー!







楽しいね〜、エギは墨族


その後、GT投げたおし、ラスト流しで初の1バイト‼︎ヒットには至らなかったけど
テンション上がるや!!!


して、昨日は

ポイント到着、ディープエジング最初の流し、一投目。

着底、ワンピッチジャークを5回ほどシャクる。と、

ドン。

ジーーーーーーーー、
竿を立て生命反応を探るも動かず
あちゃー根掛かりか。

竿を上下にじゃかじゃか、外れんやっさー、もう一度大きく竿を立てる、と。
ググ。あげ?ちょっと浮く、石かやー。
スプール押さえて寄せる。すると!

ジャ、ジャ、ジャーーーーーーーーーーー!!!!

やっっべ!イカやしぇ!

船上パニック!周りも焦りながらエギ回収してたらおれのとまちぶってる!超パニック‼︎

ラインを切ってもらい、そこからは慎重にやり取り。イカがあがってきたら、デカイーー!!





シルイチャーどーんと3,3kg!!!
自己記録更新‼︎嬉しい一杯‼︎
エジング楽しい〜!

エギは当然墨族bbほんと良く当たる。
だけど、この記念エギ。その後の流しでカマスにパッツンブレイク。魚にも人気のこのエギ(泣)
モンスター予備軍が東の海にも入ってきました。

これからディープシーズン到来で期待できる、楽しみ〜

サイズup狙うなら海屋だや‼︎



Posted by ぐしを。 at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。