てぃーだブログ › fighting angler › 最近の出来事

2014年09月15日

最近の出来事

最近仕事がひと段落して、久しぶりに格闘技の練習に参加できてます。




人間が多いと活気があって楽しい!

グラップリングも久しぶり




女子のボクササイズも開校してて、ダイエットに興味ある方には超オススメですよー!






■日時:毎週木曜日
■場所:沖縄市営武道館
■時間:20時~22時
↑です。

一回500円➕道場使用料60円で参加できます。


最近釣りは、行ったけど潮が緩くてあんまり釣れませんねー。

ジグで



ナガジュー





コバンザメ

コバンザメが珍しく3匹も釣れましたねー。リリースしましたけど、コイツは食べれるのでしょうか?


その後、GTにタマンも狙ってみましたけど、






船が動かずでどうしようもない感じ。

こんな日は素直に帰りましょう。


そういや海屋でトビイカも行きました!

写真が無いので、ブログのプロさん達のをどうぞw

蛙さん→ http://jellyfrog.ti-da.net/e6705329.html

赤侍さん→ http://akasamurai.ti-da.net/e6734459.html



海屋→ http://kaiya.ti-da.net

新艇がそろそろ始動できそうだそうです!楽しみ!




Posted by ぐしを。 at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ウッキー格闘家に転身予定かい(笑)

最近体がなまってるから運動したいさ~(笑)


台風で慶良間一泊中止で~す(泣)

因みにコバンザメは食べたことはないですが、旨いらしいです!!

美味しい物を横取りして旨くなってるのでは??
Posted by 海、海、 at 2014年09月18日 16:20
海、さん。釣りが出来ないストレスを格闘技で発散してるよ笑
コバンザメ本気で食えるば?ちょっと勇気いるな〜笑
Posted by ぐしを。ぐしを。 at 2014年09月20日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。